東京リハビリテーションセンター世田谷トップページ

記事一覧

【5月17日開催】職員採用説明会

【5月17日開催】職員採用説明会

お知らせ
2024.04.13

現在募集を行っている職種の方を対象とした職員説明会を開催致します。
皆様のご参加お待ちしております。

 

【日時】
5月17日(金)13:30~(13:15より受付を開始いたします。)

 

【場所】
東京リハビリテーションセンター世田谷 地域交流スペース

(〒156-0043 東京都世田谷区松原六丁目37番1号)

 

【内容】
施設・グループについての説明、職員によるパネルディスカッション、

施設見学、個別相談(業務内容、給与条件等のご相談)

 

【募集職種】
介護職・生活支援員・児童指導員・保育士・看護師・相談員・介護支援専門員・相談支援専門員・その他非常勤 等

参加をご希望される方は、下記のURLからエントリーをお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzETDUzOhJGOhdU0Upjh-sgOf4vxIQOSH73PvgHFolDaGXeQ/viewform?usp=sf_link

ご不明な点などございましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

 

<問い合わせ先>
東京リハビリテーションセンター世田谷 採用担当
〒156-0043 東京都世田谷区松原六丁目37番1号
Mail:setagaya@mt.strins.or.jp TEL:03-6379-0427
お申込みはこちら
※Googleフォームでのお申込みとなっております。
Googleのアカウントをお持ちでない方は恐れ入りますがメールにてお問い合わせください。

03-1234-5678
03-1234-5678
お電話受付時間 午前9:00〜午後5:00
当センターへのアクセス案内 メールからのお問い合わせ